SSブログ

最近の写真 [photo]

最近は写真を撮るのがめっきり減りました。

Scan-100330-0002_SP.jpg
HASSELBLAD 500C/M + CF Planar 2.8/80 + 16mm Extension Tube



その原因は・・・


娘が、撮られるより撮るほうに興味が向いているから・・・

DSC04802.JPG
Sony α700 + SAL2470Z



それに、休日私1人で出歩くことが困難になってきたのもあります。

Scan-100401-0003_SP.jpg
HASSELBLAD 500C/M + CF Makro Planar 4/120 + 16mm Extension Tube


一人でどこかに出かけようとしようものなら、ギャースカ喚かれてどうしようもありません。
まぁ、泣いてくれるうちが華なのかもしれませんが。



家のほうは、
鉄筋が配置され、基礎の枠組みの一部が行われました。
明日は配筋検査が行われるので立ち会う予定です。

3/31の写真
IMG_0523.JPG


4/1の写真
IMG_0527.JPG

IMG_0532.JPG


積水ハウスの基礎はデザイン基礎になってまして、
でこぼこした模様が入ります。
どんな仕上がりになるのか楽しみです^^
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 12

SilverMac

着々と出来つつありますね。お嬢ちゃん、今が可愛い盛りです。どんどん撮っておいた方がよいですよ。
by SilverMac (2010-04-02 06:18) 

お茶屋

ホントにかわいい!!でっす♪
by お茶屋 (2010-04-02 10:03) 

ほんた

もったいない^^;;
私にハッセルをください^^;;
ハッセルで家づくりの記録と云うのもあまりないでしょうね^^;;
職人さん大変だ^^

by ほんた (2010-04-02 20:42) 

hrd

いつもコンクリート打ちっぱなしの基礎はどんなものかと
思っていましたがデザイン基礎はいいアイディアですね^^
by hrd (2010-04-03 10:43) 

八犬伝

お嬢、どんどんとパパに似てくるね(^^)/
by 八犬伝 (2010-04-04 16:30) 

まぐろとわさび

今からカメラを持たせたら将来が楽しみかも^^
親子一緒に撮影旅とか出来たらいいですね。
by まぐろとわさび (2010-04-07 09:20) 

あさぷー

> SilverMacさん、
たくさん写真撮りたいんですけどね~
デジ一構えると、自分にも撮らせろと寄って来ちゃって・・・
by あさぷー (2010-04-07 22:17) 

あさぷー

> お茶屋さん、
ありがとうございます^^
でも私に似てるんですよね~・・・
by あさぷー (2010-04-07 22:20) 

あさぷー

> ほんたさん、
えーと・・・・・
イヤです(笑)
でも、使わないとほんともったいないですよね~
by あさぷー (2010-04-07 22:21) 

あさぷー

> hrdさん、
枠が取れて、どんなふうになってるか、楽しみです^^
by あさぷー (2010-04-07 22:21) 

あさぷー

> 八犬伝さん、
最近親族からも言われるようになりました^^
どんどんパパに似てきたって^^

by あさぷー (2010-04-07 22:22) 

あさぷー

> まぐろとわさびさん、
既に、α700は自分のものだと思っているようです。
α700は自分の、ハッセルはパパのと言って防湿庫から出してきまして、
落っことさないかハラハラしてます。
こないだ85mmPlanarをガンッっとやられましたが・・・
by あさぷー (2010-04-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎工事開始浜松にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。