SSブログ

お久しぶりです [親ばか写真]

こんばんわ。

お久しぶりです。


夏通り越して朝晩冷える季節になってしまいました。


最近、写真撮れてないんですよ。

8月に帰省、9月にディズニーランド、10月は娘の誕生日と保育園のイベント、、、等、イベントごとはあったので娘の写真は撮ることはありますが、スナップや風景とかは全く撮りに行くことができません。

土日に1人で出かけようとしても、娘が許してくれません・・・

まぁ、それはそれで幸せなのですが・・・^^;

DSC02543_resize.jpg

DSC03002_resize.jpg

Scan-090930-0010_SP_resize.jpg

DSC03717_resize.jpg

DSC03721_SP_resize.jpg



nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 11

ちーず

僕もたまには娘の写真撮らないとなぁ・・^^;
by ちーず (2009-10-23 23:15) 

まぐろとわさび

久しぶりに見るお嬢さんはずいぶんと表情がしっかりしてますね。
成長が早いわ・・・自分も歳取るわけです^^;
今度、子連れ撮影会なんて楽しいかも~♪
by まぐろとわさび (2009-10-23 23:59) 

SilverMac

離してくれないうちが花ですよ。一番カワイイ時期です。
by SilverMac (2009-10-24 08:22) 

お茶屋

ホントかわいいーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-10-24 09:53) 

かつぽん

子供が出来るとそうですよね。
ウチなんか♂♂♂でもやはりそんな感じなんですから
お嬢さんならさぞかし・・・と思いますし。
by かつぽん (2009-10-26 14:33) 

ぽて

お元気そうで、そして幸せそうでナニヨリです^^
なりきりミニーちゃん、可愛い♪
by ぽて (2009-10-26 22:30) 

tomi8

そうですよ。 娘さん連れてきて~ 
by tomi8 (2009-10-30 23:01) 

あさぷー

> ちーずさん、
撮らせてもらえるのも今のうちですよ~^^

> まぐろとわさびさん、
どんどん大きくなって、おしゃべりできるようになって、やんちゃになってます^^;

> SilverMacさん、
ですよね~、そのうち一緒に出かけたりもしてくれなくなるんでしょうね~

> お茶屋さん、
ありがとうございます^^

> かつぽんさん、
なかなか自由な時間が取れないですよね~
早く手がかからなくなって欲しいような、今のままがいいような・・・う~ん^^;

> ぽてさん、
一緒にディズニー行ったうちの母が、初孫には甘く、ミニーちゃんの耳やらいろんなものを買って楽しんでました・・・

> tomi8さん、
ええ、機会があれば是非^^

by あさぷー (2009-10-31 08:55) 

sasasa

お久しぶりです。
娘さん、大きくなりましたね(^_^)
by sasasa (2009-11-01 00:12) 

maro*

大きくなったなぁ・・・って、お父ちゃんそっくり(´∇`)
しっかし、かわいいな~(〃▽〃)
by maro* (2009-11-01 22:47) 

あさぷー

> sasasaさん、
お久しぶりです~
子供はどんどん成長していきますね。

> maro*さん、
妻を知っている人は妻に似てるといいますが・・・
by あさぷー (2009-11-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車ヽ(^o^)丿ハーブ栽培 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。