SSブログ

納車ヽ(^o^)丿 [日々の出来事]

7/31、ついに納車されました^^

いや~、待ち遠しかった^^


7/31は、平日ですが、月初の休出&徹夜の分の代休を取って、
甥っ子の誕生日でもあったのでみんなで新江ノ島水族館に行ってきました。

で、納車が午後からの予定だったので、水族館の帰りに甥っ子と妻のお姉さんも一緒に車取りに行ってきました^^


いや~、今までのデミオと比べると広い!

娘も電動スライドドアやスマートエントリーが気に入ったみたいで、
今日も朝から、ブーブ、ブーブと車に乗りたがり、そして降りようとしないぐらいに気に入ったみたいです^^


納車待ちのときは、グレードをもうひとつ上のにしとけばよかったかな~とか、色も白がかっこよかったかな、黒が・・・、いや、グレーメタリックが・・・と色々考えていましたが、
いざ車がきたら満足、満足^^

ドライブが楽しみです^^

DSC02450.JPG

DSC02462.JPG

DSC02463.JPG

nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 22

tomi8

お、いいないいな~。
家は大きな車からデミオにして後悔してます(涙)。
子供が小さい内は1BOXがやっぱりいいですね~
by tomi8 (2009-08-02 08:49) 

ちーず

納車ってどきどきですよね^^
by ちーず (2009-08-02 09:02) 

八犬伝

おめでとさんです。
いいよね新車!
by 八犬伝 (2009-08-02 10:31) 

gehirn

うちも今月8日に納車です。
by gehirn (2009-08-02 17:12) 

クール

ドライブ・・・楽しみですね。
これで、あちこち行って激写。
アップを待ってます (^<^)
by クール (2009-08-02 17:41) 

お茶屋

新車☆おめでとーーございます!!
by お茶屋 (2009-08-02 17:56) 

うに

ウォークスルー… ですね!
納車おめでとうございます~
ドライブが楽しみですネ!
くらげ… 涼しげデス♪
by うに (2009-08-02 18:35) 

ぽて

お〜めでとうございます^o^
いいな、新車。夏の思い出いっぱい作れそうですネ♪
by ぽて (2009-08-02 21:22) 

sasasa

新しい車、
これから楽しみですね(^_^)
by sasasa (2009-08-02 21:41) 

まぐろとわさび

ぴかぴかの新車・・・いいな!
グレーだと車内インテリアが何でも似合いそう^^
by まぐろとわさび (2009-08-03 11:53) 

あさぷー

> tomi8さん、
ワンボックスでスライドドア、やっぱ便利です^^
by あさぷー (2009-08-03 22:13) 

あさぷー

> ちーずさん、
どきどきですね^^
by あさぷー (2009-08-03 22:15) 

あさぷー

> 八犬伝さん、
ありがとうございます。
いいですよね~^^
by あさぷー (2009-08-03 22:16) 

あさぷー

> gehirnさん、
おお~、もうすぐですね^^
待ち遠しいですね^^
by あさぷー (2009-08-03 22:18) 

あさぷー

> クールさん、
どこに行こうか考えるのが楽しみになりました^^
by あさぷー (2009-08-03 22:20) 

あさぷー

> お茶屋さん、
ありがとうございます^^
by あさぷー (2009-08-03 22:21) 

あさぷー

> うにさん、
ウォークスルーです^^
でも、やっぱり5ナンバーサイズなのでウォークスルーはちょっと窮屈です^^;

by あさぷー (2009-08-03 22:24) 

あさぷー

> ぽてさん、
夏の思い出^^
いまのところは娘のわがまましか印象にないですが。。。^^;
by あさぷー (2009-08-03 22:26) 

あさぷー

> sasasaさん、
どこに行こうかなとか、考えるのが凄く楽しいです^^
by あさぷー (2009-08-03 22:27) 

あさぷー

> まぐろとわさびさん、
車内は、子供が汚しそうなので黒にしました。
ベージュも車内が明るくていい感じだったのですが^^
by あさぷー (2009-08-03 22:29) 

ロボッコ

(●>∀<●)ノ わぁ~♪いいなー♪
にゅー車♪今頃、ドライブ中かな??
これからおでかけますます楽しくなるね~♪

ヽ(●´ω`●)ノわぁ~ふわふわのクラゲの写真いいな~いいな~♪
涼しげですごく癒されるー♪
by ロボッコ (2009-08-12 21:17) 

sazan

いいなあ~
sazanのノアはもう10年乗りました。
最後のFRです。
まだまだ減益、もう14万キロくらい乗りました・・
by sazan (2009-08-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車・・・お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。