SSブログ

SX-70 × SX-70Tシャツ × 愛娘 [親ばか写真]

先日、嫁がいつも利用している通販のフェリシモのano:neのカタログで見つけたTシャツが届きました。

大人がフィルムで、子供がカメラ^^

DSC02329_2_resize.jpg


DSC02328_2_resize.jpg


大人バージョンは、ホワイトバランスとかの関係で黒くなってますが、ほんとは紺色です。


DSC02333_resize.jpg


嫁にポラで2ショット写真も撮って貰ったのですが、ピンボケ。
どうやらポラでうまくピントあわせが出来ない模様。

うーん、残念。
デジタルで撮ってもらえばいいんですけどね^^;
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 10

gehirn

かわいいTシャツですね。
それにしても、お譲ちゃんのかわいらしさにniceです。
将来はカメラマン??
by gehirn (2009-06-23 08:01) 

うに

かわいいTシャツですネ!
お嬢様、さすが! かわいいなぁ(^m^)
大きくなったら、一緒に街角激写しましょ~~ (^^)
by うに (2009-06-23 08:51) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ボラのファインダーを覗くお嬢ちゃん、様になっていますね♪ 可愛い~^^;

by あら!みてたのね (2009-06-23 09:48) 

まぐろとわさび

ポラ構えてる写真がパパそっくり♪
by まぐろとわさび (2009-06-23 10:20) 

SilverMac

子供用にデザインが気に入りました。\(^_^)/
by SilverMac (2009-06-23 10:46) 

クール

おお~おいしそうに、囓って?いますね (^o^)
by クール (2009-06-23 21:24) 

八犬伝

へええ~、こんなのあるのですか。

団長、欲しがるだろうなあ
by 八犬伝 (2009-06-24 21:56) 

ちーず

ほんとだ^^
パパそっくりかも♪
by ちーず (2009-06-25 22:24) 

ロボッコ

ヾ(●´▽`●)ノ
あさぷーしゃん♪おひさしぶりー!!
元気だったかな?アハ♪あさぷーしゃんとお話しできて
ロボ嬉しいな~♪
(♡^▽^♡)  きゃあああ♪かわいい!!ポラ覗きのカメラ目線♪
この瞳にロボ悩殺!!
将来ゎ名カメラマン間違いナシ♪うふ♪
今のうちにサインもらっちゃおうかな??

by ロボッコ (2009-06-26 21:42) 

kumimin

こんばんは。
かわいい♡
Tシャツも娘ちゃんも♪髪切ったのかな?
家のかわいくない娘にも教えてあげよう!
by kumimin (2009-07-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車で江ノ島へ車・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。