SSブログ

入院と退院 [日々の出来事]

先週の火曜から、娘が肺炎で入院してました。


ワガママっ子なので、夜1人で寝れなく、嫁が寝泊まりして看病でした。

嫁も仕事復帰してて、あまり長期間休めないので、私も一回仕事休んで昼間面倒見たり、早退して夕方病院にいったりで二人ともヘトヘト。


幸い、木曜には元気いっぱいで走り回るようになり、てがつけれなくなり、退院予定を早めて土曜の朝退院できました。(追い出された!?)


しんどかったけと、いい経験させてもらいました。

娘には申し訳ないことしたなぁと反省です。


残念なのは、土曜に保育園の運動会があったのですが、運動会デビューを果たせなかったこと^^;

nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 29

コメント 17

SilverMac

大事に至らずよかったですね。二人の子どもを育てましたが、入院したのは長女の盲腸の時だけで、ラッキーでした。
by SilverMac (2009-06-02 08:38) 

お茶屋

大事に至らず何より・・・です><!
お大事にでございます☆
by お茶屋 (2009-06-02 08:53) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
大変でしたね! ご心配でしたね。
ご無事でご退院おめでとうございます。
お大事なさって下さい。。。
by あら!みてたのね (2009-06-02 12:03) 

gehirn

手がつけられないほど元気になってよかったですね。
お疲れでしょうけれど、ほっと一息ですね。
看病されたお二人が病気にならないように!
by gehirn (2009-06-02 12:13) 

まぐろとわさび

大変でしたね!
でも、無事に退院されたとのことで安心しました。
やんちゃでもやはり子供は元気が一番ですよね。
小さな体で病気と闘う姿を見ると切なくなっちゃいますから。
パパもまたぶり返さないように気を付けて下さいね^^
by まぐろとわさび (2009-06-02 14:24) 

こうちゃん

良かったですね。
by こうちゃん (2009-06-02 17:05) 

うに

お嬢さん、大変でしたね。
体調が悪いうえに、おうちじゃない所で寝るのは、
心細くなってしまいますよね。
お元気になられて良かったです!
by うに (2009-06-02 21:12) 

ちーず

大事に至らなくよかったですね
まだうちの娘は大きな病気になったことがないのですが
なってしまったら親としてテンパっちゃいそうです^^;
by ちーず (2009-06-02 21:20) 

クール

いやいや、元気になられてよかった、よかった(^o^)
by クール (2009-06-02 21:38) 

N*shot

子供は元気で暴れている方がよっぽど気が楽です^^
ぐったりして弱弱しい姿看てる時はつらいですからね~
by N*shot (2009-06-03 02:27) 

Baldhead1010

肺炎とはなかなか厳しかったですね。

風邪をこじらすとか。
by Baldhead1010 (2009-06-03 06:18) 

かつぽん

あらららら、それはそれは・・・
お疲れさまでしたm(__)m
大したことなかったようで何よりですね♪♪
甘えも不安の裏返しですから、大目に見てあげて下さいね(^O^)
by かつぽん (2009-06-03 18:32) 

暇なフォトグラファー

運動会は、来年までお預けですね
by 暇なフォトグラファー (2009-06-04 23:28) 

hidens

お大事にしてください。
良くなってよかったです。小さいお子さんですから、入院となるとほんとに大変ですが、本人は将来は覚えてなかったりして、、笑

by hidens (2009-06-05 08:11) 

ぱせりん

お父さん、お母さんも大変でしたね。
でも娘さん元気になられてよかったですね(*^^)
by ぱせりん (2009-06-05 16:52) 

あさぷー

> みなさん
纏めての返信でごめんなさい。

元気になってほんとに良かったのと同時に、色々考えさせられ、また、経験できたできごとでした。

子供とともに親も成長するって意味が分かったような気がします。
by あさぷー (2009-06-08 23:34) 

kumimin

娘ちゃん、元気になってよかったです♪
小さい子は次々と病気の洗礼を受けちゃいますよね。
by kumimin (2009-06-22 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車自転車で江ノ島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。