SSブログ

早起き2 [photo]

先日の早朝の海のHASSELBLADで撮った写真が上がって来たので早速アップします。

Scan-081129-0003_600.jpg
HASSELBLAD 500C/M + CF Planar T* 2.8/80 + RVP F


Scan-081129-0006_600.jpg
HASSELBLAD 500C/M + C Distagon T* 4/50 + RVP F

Scan-081129-0008_600.jpg
HASSELBLAD 500C/M + C Distagon T* 4/50 + RVP F



日が出た後の写真は、前回エントリーでも書きましたとおり、フィルムがパーになっちゃったのでありません。。。

また早起きして撮りに行こうっと。
nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 16

gutsism

綺麗で、それに迫力あります。
2枚目雰囲気が好きです^^
by gutsism (2008-11-29 11:04) 

まぐろとわさび

西湘バイパス?の写真の色合い素敵です♪
by まぐろとわさび (2008-11-29 16:17) 

天鳥船

3枚目が好きですね~♪
by 天鳥船 (2008-11-29 19:17) 

SilverMac

銀塩は結果を待つ楽しみがありますね。
by SilverMac (2008-11-29 22:18) 

gehirn

空の色が微妙に違うのがとっても素敵に出ていますね。
日の出の写真・・・いいですね。
こちらでは日の入りしか撮れません。
by gehirn (2008-11-30 01:44) 

Baldhead1010

いいグラデですね。
by Baldhead1010 (2008-11-30 07:44) 

あさぷー

> gutsismさん、
中判での広角、なかなか楽しいです^^
by あさぷー (2008-11-30 20:19) 

あさぷー

> まぐろとわさびさん、
西湘バイパスですよ^^
リバーサルの写真をそのまま見たほうがやっぱり綺麗です。

by あさぷー (2008-11-30 20:20) 

あさぷー

> 天鳥船さん、
今までの波の写真のなかで一番いいかもと思っております^^
by あさぷー (2008-11-30 20:21) 

あさぷー

> SilverMacさん、
待ってる時間は、楽しくもあり、不安でもあり、、って感じです^^
by あさぷー (2008-11-30 20:22) 

あさぷー

> gehirnさん、
オレンジからブルー、黒へのグラデーションがいいですよね^^
私の住んでるところからは、日の入りは富士山の方向で、赤く染まった富士山が拝めます^^
by あさぷー (2008-11-30 20:23) 

あさぷー

> Baldhead1010さん、
デジタルとはまたちがった色合いが良いです^^
by あさぷー (2008-11-30 20:24) 

tomi8

あ、いつのまにかNEWレンズが!。
6x6広角楽しそうだな~。 
ポジを生で見たいな~、次ぎ合う時は是非持ってきて下さい。 
自分も海に行くときはオートコードもって行こっと。
by tomi8 (2008-11-30 21:35) 

あさぷー

> tomi8さん、
ポジ、お持ちしますよ^^
by あさぷー (2008-12-02 01:26) 

kumimin

日が昇る前のすてきな時間ですね=^^=
by kumimin (2008-12-05 10:54) 

あさぷー

> kumiminさん、
いい時間ですよね。
また早起きしたくなります。
by あさぷー (2008-12-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起き大雄山最乗寺の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。