SSブログ

大雄山最乗寺の紅葉 [photo]

11月22日(土)

早朝に海に行った日ですが、3人でお昼前に出かけて、大雄山最乗寺に行って参りました。

Yahoo!の紅葉情報に出てて、家から比較的近いし、急に行きたくなったのです。

DSC08425_DS3_600.jpg
α700 + SAL2470Z


DSC08434_600.jpg
α700 + SAL70300G

DSC08448_600.jpg
α700 + SAL70300G

DSC08460_600.jpg
α700 + SAL70300G

DSC08462_600.jpg
α700 + SAL70300G

DSC08466_600.jpg
α700 + SAL70300G

DSC08481_600.jpg
α700 + SAL70300G

DSC08490_600.jpg
α700 + SAL2470Z

DSC08504_600.jpg
α700 + SAL2470Z

DSC08498_600.jpg
α700 + SAL2470Z

nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 18

SilverMac

紅葉も素晴らしいし、お嬢ちゃんもカワイイですね。
by SilverMac (2008-12-02 07:11) 

Baldhead1010

紅葉の名所は広角ではどうしても人が写ってしまいますね。
by Baldhead1010 (2008-12-02 08:01) 

まぐろとわさび

やはり神社仏閣と紅葉はマッチしますね。
お嬢さまのブーツファッションがカワユイ♪
by まぐろとわさび (2008-12-02 08:02) 

八犬伝

お嬢、随分と大きくなってきましたね。
可愛くて、仕方がないでしょ(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-12-02 22:17) 

gehirn

すばらしい紅葉ですね。
すっかり冬支度ですね。ブーツ、さまになってます。

by gehirn (2008-12-03 05:34) 

ほんた

紅葉素敵ですね^^
紅葉と家族の写真もこれからは楽しみですね^^
記念写真どんどん撮ってくださいね^^
by ほんた (2008-12-03 20:40) 

ミラクルママ

きゃは~お子さんが可愛い♪ブーツも似合ってお洒落さんですね(^-^)
紅葉はなかなか渋くていい感じ。木漏れ日が美しいです~~♪
by ミラクルママ (2008-12-04 22:03) 

kumimin

紅葉、きれいですね♪
お寺と紅葉はしっくりきますよね。
娘ちゃん、大満足の笑顔ですね=^^=
by kumimin (2008-12-05 10:56) 

ほんた

まったく関係ないのですが・・・
ちょっとお聞きしたいことが・・・
M42のヤシノンDX 50mm f2はα700のセンサーに当たるのでしょうか??
オークションで狙っているので。。
お教えください_(__)_
by ほんた (2008-12-06 20:33) 

あさぷー

> SilverMacさん、
絶好の見ごろに行けて満足でした^^
by あさぷー (2008-12-06 22:44) 

あさぷー

> Baldhead1010さん、
今回は望遠で「切り取る」をテーマに撮って見ました^^
by あさぷー (2008-12-06 22:45) 

あさぷー

> まぐろとわさびさん、
紅葉+神社仏閣は日本の秋!って感じですよね^^
最強の組み合わせです。
by あさぷー (2008-12-06 22:45) 

あさぷー

> 八犬伝さん、
それはもう・・^^
by あさぷー (2008-12-06 22:46) 

あさぷー

> gehirnさん、
子供の冬服、お金がかかります・・・^^;
by あさぷー (2008-12-06 22:47) 

あさぷー

> ほんたさん、
いい頃に見に行けました。
最近、部屋の中に写真を飾るようになりました。
by あさぷー (2008-12-06 22:48) 

あさぷー

> ミラクルママさん、
子供の服は、すぐに着れなくなりそうなのに。。結構お高いですね。

by あさぷー (2008-12-06 22:49) 

あさぷー

> kumiminさん、
お寺と紅葉は良く似合います^^
あとは湖畔とか。。来年は芦ノ湖でも行ってみようかな
by あさぷー (2008-12-06 22:50) 

あさぷー

> ほんたさん、
え~、ごめんなさい。ちょっと分からないです・・・
検索したら、K10Dでミラーに干渉しないというのがあったのですが・・
αはペンタよりフランジバックが長いのですがどうなんでしょう・・・
by あさぷー (2008-12-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起き2秋の丹沢湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。