SSブログ

お洋服 [photo]

こんにちは。

昨日、児島商店さんに注文していたモノが届きました。

DSC07054_600.jpg


スタッズがおしゃれなBESSA用の本皮ケース、「ベッサ・ブッテーロ」です^^

皮の色、内張りの色、スタッズの形、色を選べて、受注生産!

なかなかかっこよくて、持ちやすくなった気もするし、気に入りました^^

難点は、三脚がつけれないのと、フィルム交換の度に外さないといけないこと。


児島商店さんでは、女性向けのおしゃれなストラップやGRやDP1のケースなんかも作られているので、興味がある方はGoogleで検索してみては?


nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 24

kumimin

こんにちは。
おしゃれですね♪
これならアクセサリー感覚で首にかけていられますね=^^=
by kumimin (2008-08-23 16:01) 

(。・_・。)2k

おしゃれですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-08-23 16:55) 

ミラクルママ

おしゃれなお洋服ですね♪(^-^)
受注生産とはマニアックなものだこと~~~(^ー^* )フフ♪
by ミラクルママ (2008-08-23 21:35) 

クール

おおお~、いい感じになりましたね。。

『おされ~~』(仙台の方風に・・)(^◇^)
by クール (2008-08-23 21:56) 

まぐろとわさび

物欲が刺激されるぅ~!オシャレなケースですね。
コレを持ってるだけでイケメン度UP間違いナシです。

by まぐろとわさび (2008-08-24 00:31) 

ロボッコ

ヾ(●´∀`●)ノきゃああ♪オーダーメイドとは
さっすが~!すんごくオシャレだし♪
もぅ寝る時もずっと持っときたくなっちゃうね♪♪
かっくぅい!!ひゅー!!
by ロボッコ (2008-08-24 01:32) 

Baldhead1010

ドライボックスに入り切らなくなりました^^;
by Baldhead1010 (2008-08-24 08:28) 

SilverMac

はまりましたね。楽しんで下さい。
by SilverMac (2008-08-24 09:28) 

ぽて

オシャレ〜。カッコイイ〜o^^o
最近洗い替え用にストラップを買ったのですが、以外にというかやっぱりというか
納得のいくものって少ないですよね。小物類探しちゃおうかな♪
by ぽて (2008-08-24 19:51) 

あさぷー

> kumiminさん、
ちょっとのお出かけでも身につけてもいい感じですよね^^
by あさぷー (2008-08-24 23:24) 

あさぷー

> (。・_・。)2kさん、
ストラップとかもいいのがあるのでついついあれもこれもと欲しくなっちゃいます^^;
by あさぷー (2008-08-24 23:25) 

あさぷー

> ミラクルママさん、
受注生産のハンドメイド、それだけで惹かれてしまいました^^;
by あさぷー (2008-08-24 23:27) 

あさぷー

> クールさん、
写真撮らず、アイテムばかり増えてる気がします・・・^^;
by あさぷー (2008-08-24 23:29) 

あさぷー

> まぐろとわさびさん、
GR DigitalII用のケースもあるみたいですよ~^^
by あさぷー (2008-08-24 23:30) 

あさぷー

> ロボッコさん、
寝るときは、カメラが壊れちゃいそうだし、、、、
でも、仕事にも持ち歩いてますよ~^^
by あさぷー (2008-08-24 23:31) 

あさぷー

> Baldhead1010さん、
防湿庫の出番ですか!?
by あさぷー (2008-08-24 23:32) 

あさぷー

> SilverMacさん、
はまっちゃいました^^
by あさぷー (2008-08-24 23:32) 

あさぷー

> ぽてさん、
いいものって、なかなか無いですよね~
ストラップや鞄も、いかにも!ってのしか。。^^;
by あさぷー (2008-08-24 23:33) 

gehirn

雰囲気とてもいい感じですね。
by gehirn (2008-08-27 12:32) 

メガネ君

このケースに入れたらカメラを持ち歩きたくなりますね。
(^^)
by メガネ君 (2008-08-27 18:21) 

ほんた

いいですね^^
フォクトレンダー^^
レンジファインダー欲しいのですがその前に。
な・・なんとα70010万割れです。
後もう少しの辛抱でボディーに手が届きそうですがでもローンレンジャーですね^^;;
すみません。。。
話題がずれていて。。。
by ほんた (2008-08-27 23:05) 

あさぷー

> gehirnさん、
気軽に街角スナップに持ち出せるようになりました^^
by あさぷー (2008-08-29 22:47) 

あさぷー

> メガネ君さん、
気軽に肩からさげてても大げさじゃなくいい感じです^^
by あさぷー (2008-08-29 22:48) 

あさぷー

> ほんたさん、
α700、10万円割れですか!安くなりましたね~
レンジファインダー、一眼よりコンパクトで気軽に持ち出せます^^
by あさぷー (2008-08-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWアイテム成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。