SSブログ

成長 [photo]

子供の成長は早いです。

つい先日まで、ハイハイしか出来なかった娘が、今週の初めごろから歩き始めました。

ちょっと感動です。

でも、今まで以上に、いろんなものへの興味が出てきて、家の中を荒らしまわっています。

何が見えるのかな?
Scan-080828-0012_600.jpg
BESSA R2A + NOKTON Classic 40mm F1.4 M.C.

nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 24

kumimin

こんばんは。
わ〜!!よその子は早いなあ!もう立ってる♡
成長が楽しみな反面、もう少しこのままでってちょっと思ったりする時期ですよね=^^=
by kumimin (2008-08-30 00:31) 

かつぽん

いろんなモノが上に移動していきますよね(^^;;;
ごみ箱とか、そういうモノが片っ端から・・・
by かつぽん (2008-08-30 00:45) 

まぐろとわさび

後姿はもうすっかりレディーですね。
柔らかくてクルクルしてる髪の毛が我が子の同じ頃を思い出します。

by まぐろとわさび (2008-08-30 01:00) 

SilverMac

危ないものは手の届かないところへ避難させましょう。益々可愛くなりますよ。
by SilverMac (2008-08-30 08:54) 

CARRERA

他人子供は成長が早いですね~!
一番可愛い時期かな。。
by CARRERA (2008-08-30 14:57) 

ガッツポーズ

可愛いですね。
やっぱり親が撮る写真が一番!!
我が子の小さい頃を思い出します。
立ち、歩き始めるといろいろなことを覚えて・・・
益々可愛くなりますね♪
by ガッツポーズ (2008-08-30 18:29) 

solty

早いですよ~。自分が年をとるのも(笑)

by solty (2008-08-30 20:09) 

あさぷー

> kumiminさん、
可愛いのですが、イタズラし放題で・・・
もう少し大きくなって、言うことちゃんと聞いてくれるようになれば。。。
by あさぷー (2008-08-31 10:15) 

あさぷー

> かつぽんさん、
登っちゃうので、テーブルまで撤去しようかと思ってるところです・・・
机の上に置いたカメラとか落っことされるんじゃないかと、毎日ひやひやです。
by あさぷー (2008-08-31 10:16) 

あさぷー

> まぐろとわさびさん、
前髪以外、まだ一度も切ってないのですが、生まれたととき生えてた部分と、伸びてきた部分で髪質がちがうんですねぇ~
毛先だけカールして、おしゃれしてるみたいになってます^^
by あさぷー (2008-08-31 10:18) 

あさぷー

> SilverMacさん、
ほとんど、クローゼットや棚の上のほうに片付けないとですね~
でも、届かないと思ってたところが届いちゃったりするとびっくりです。
by あさぷー (2008-08-31 10:19) 

あさぷー

> CARRERAさん、
かわいいですよ~^^
撮った写真を見てると、ついこの間はこんなだったのに~と思ってしまいます。
by あさぷー (2008-08-31 10:19) 

あさぷー

> ガッツポーズさん、
可愛いのですが、危なっかしくて・・・^^;

by あさぷー (2008-08-31 10:20) 

あさぷー

> soltyさん、
2年前に嫁と撮ったプリクラを見てため息が出ました^^;
by あさぷー (2008-08-31 10:20) 

クール

おおお~、もう歩きましたか。
ますます目じりが下がりますね、お父さん!!(^○^)
by クール (2008-08-31 16:26) 

N*shot

危なっかしいけどよちよち歩きしてる姿がたまらんのですよね^^
(うちの下の子はヨチヨチから今はドッタンドッタン歩きです)
by N*shot (2008-09-01 01:07) 

Baldhead1010

這えば立て立てば歩めの親心、ですね^^
by Baldhead1010 (2008-09-01 08:09) 

sanjinsai

子供って成長が早いですね!
by sanjinsai (2008-09-02 14:06) 

あさぷー

> クールさん、
目じり、下がりまくりです^^;

by あさぷー (2008-09-02 20:23) 

あさぷー

> N*shotさん、
思わず支えてあげたくなっちゃうんですよね~
でも本人は自分であるきたいらしく、支えると怒るんです;;
by あさぷー (2008-09-02 20:28) 

あさぷー

> Baldhead1010さん、
どんどん成長して欲しいような、このままでいて欲しいような、複雑な気持ちです^^
by あさぷー (2008-09-02 20:31) 

あさぷー

> sanjinsaiさん、
いや~、ほんとに早いです。撮った写真を見返すと、実感します^^
by あさぷー (2008-09-02 20:32) 

ミラクルママ

髪の毛がくるくるして可愛いですね~~~!!
歩き始めると外に散歩に連れて行くのも楽しいでしょう(^-^)
by ミラクルママ (2008-09-05 17:32) 

あさぷー

> ミラクルママさん、
髪の毛くるくるは僕に似たのかな~
私はまだお外で散歩、したこと無いです(>_<)
by あさぷー (2008-09-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お洋服ネガフィルムスキャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。