SSブログ

屋根瓦 part2 [家づくり]

現場監督さんが屋根の施工が終わった写真を送ってきてくれました。

P5070018.JPG

P5070021.JPG


綺麗に瓦とツライチで収まってます^^

この太陽光パネルを設置するにはこの瓦しか指定できないのですが、
パネルも瓦も積水ハウスのオリジナル仕様。
こういうところが、さすが業界最大手の力ですね^^

屋根の上に登って見ることはなかなか出来ないので、現場監督さんに感謝です^^
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

N*shot

いいな~戸建て注文住宅。
宝くじでも当たればマンション売って買い替えたい^^
by N*shot (2010-05-09 01:32) 

SilverMac

素材も進歩しますね。
by SilverMac (2010-05-09 06:23) 

murasawa

エコですね^^
by murasawa (2010-05-09 20:15) 

あさぷー

> N*shotさん、
ウチは関東でも田舎の方なのでなんとかなりそうです^^;
by あさぷー (2010-05-13 23:04) 

あさぷー

> SilverMacさん、
進歩についていけませんね・・・^^;
by あさぷー (2010-05-13 23:04) 

あさぷー

> murasawaさん、
エコを意識しているつもりはなくて、ただの自己満足の感が強いです・・・
by あさぷー (2010-05-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外構を考える銀世界!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。