SSブログ

とある休日 [親ばか写真]

なきべそ
Scan-090120-0004_600.jpg
HASSELBLAD 500C/M + CF Planar 2.8/80 + PN400N + EPSON GT-X970 with Vuescan

もしもーし
Scan-090120-0006_600.jpg
HASSELBLAD 500C/M + CF Planar 2.8/80 + PN400N + EPSON GT-X970 with Vuescan

ふむふむ・・・
Scan-090120-0007_600.jpg
HASSELBLAD 500C/M + CF Sonnar 4.0/150 + PN400N + EPSON GT-X970 with Vuescan



もう今は平気ですが、先週1週間、娘が熱を出しまして大変でした。

みなさんも風邪には気をつけましょう。
nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 20

SilverMac

ハッセルになれてきましたね。お嬢ちゃんカワイイ盛りですね。
by SilverMac (2009-01-21 09:20) 

gehirn

元気になられてよかったですね。
無邪気に携帯で遊んでいるうちはいいですが・・・
そのうち、秘密の携帯になっちゃいますよぉ~
by gehirn (2009-01-21 10:04) 

かつぽん

元気になられて何より♪
女の子ってあんまり熱出さないですよね〜。
ウチのは3歳になるまではみんな毎週のように発熱してました。
このあと幼稚園や保育園に行くようになるとまた
風邪やらなんやら病気をもらってくるようになりますよー。
で・・・そうこうしてるウチに丈夫になるんですよね(^O^)
by かつぽん (2009-01-21 16:15) 

まぐろとわさび

表情が豊かで可愛い♪
モシモシって、もう言えるのかな?
風邪治って良かったですね。
by まぐろとわさび (2009-01-21 19:20) 

ほんた

娘さんよりもこのときのあさぷーさんの顔の方が気になりますね^^
幸せそうでいいですね^^
人生楽ありゃ苦もあるさ^^
ですね^^
風邪が治ってよかったですね^^
可愛いK20に参りました^^
by ほんた (2009-01-21 21:04) 

八犬伝

見る見るうちに成長してきましたね。

今が、一番いい時期かもしれませんね。
by 八犬伝 (2009-01-22 00:15) 

Baldhead1010

たくさん写真を残してやってください^^
by Baldhead1010 (2009-01-22 06:08) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
風邪ひいちゃったんですか?インフルエンザでなくてよかったですね。
体力が落ちていると他の病気にもかかるので気をつけてあげてくださいね。
私はすっかり元気になりましたがダラダラした生活から抜けきれないです(^^;
泣きべそもかわいいなあ♡
親ばか写真、いいですね=^^=
by kumimin (2009-01-22 21:42) 

あさぷー

> SilverMacさん、
左右逆像には慣れてきましたが、やはりピント合わせが難しいです。
by あさぷー (2009-01-23 23:02) 

あさぷー

> gehirnさん、
秘密の携帯・・・なんだろう・・・
by あさぷー (2009-01-23 23:03) 

あさぷー

> かつぽんさん、
そういうものなのですね。
でも今回は、熱が40度オーバーだったので焦りました。
by あさぷー (2009-01-23 23:03) 

あさぷー

> まぐろとわさびさん、
もしもしは言えないです。
最近は「やったー!」とかが流行です^^;
by あさぷー (2009-01-23 23:04) 

あさぷー

> ほんたさん、
1枚目は焦ってて、2枚目3枚目は目じりが下がってましたよ^^
by あさぷー (2009-01-23 23:05) 

あさぷー

> 八犬伝さん、
可愛いんですが、暴れん坊で困ってます^^;
by あさぷー (2009-01-23 23:06) 

あさぷー

> Baldhead1010さん、
ええ、もちろんです^^
by あさぷー (2009-01-23 23:06) 

あさぷー

> kumiminさん、
お元気になられてなによりです。
インフルは、家族3人とも予防接種を受けたので大丈夫でしたが、
40度オーバーの熱が出て焦りました。

by あさぷー (2009-01-23 23:08) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
お嬢ちゃん・・・誰にメールを!? パパに!?
可愛~い(^_-;)
by あら!みてたのね (2009-02-02 09:27) 

ミラクルママ

きゃ~~可愛い!!泣きべそって撮りたくなりますね(笑)

by ミラクルママ (2009-02-04 22:55) 

あさぷー

> あら!みてたのねさん、
いや、画面に写ってる自分を見て喜んでるのですよ^^
by あさぷー (2009-02-05 00:50) 

あさぷー

> ミラクルママさん、
泣きべそってなかなか撮れないんですよね~

by あさぷー (2009-02-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。