SSブログ

7ヵ月半 [親ばか写真]

娘が生まれて早、7ヵ月半が過ぎました。

子供の成長は早いですね~。

長いようで、短いような、もっとずーっと長いあいだ一緒にいたような感覚もあります。

で、なぜ7ヵ月半なのか?というと、、、


ネタが無いから^^;;



大爆笑
DSC04635_600.jpg

手を伸ばして
DSC04685_600.jpg




最近は、カメラで顔を隠して「いないいないばぁ」をやると笑ってくれるので、笑顔を撮り易いです。

でも、油断すると、よだれでベタベタの手でレンズを触ろうと・・・・
子供撮影用のプロテクトフィルターを用意しないといけないかも・・・・



先日嫁が、子供を撮るのは上手だよねと褒めてくれました。ちょっと嬉しい[手(チョキ)]
nice!(30)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 30

sasasa

お子さん本当に可愛いですね(^_^)
1枚目の笑顔は、やっぱりお父さんではないと撮れない笑顔だと思いますよ♪
by sasasa (2008-05-20 01:02) 

gehirn

とってもいい笑顔ですね。
こんなかわいい笑顔をされたら、親じゃなくても写真撮りたくなります。
父親だったらなおさら・・・ふふふ。
by gehirn (2008-05-20 03:38) 

SilverMac

こどもは最高の被写体です。沢山撮ってあげて下さい。
by SilverMac (2008-05-20 06:53) 

N*shot

子供の笑顔に勝るもの無し!とつくづく思います^^
by N*shot (2008-05-20 09:09) 

ロボッコ

(●>∀<●)ノあさぴーしゃん♪お久しぶり~♪
w( ̄△ ̄;)もたもやすっかりパソコンご無沙汰していて訪問全然できてなくて
ゴメンナサイ・・・”(*>ω<)o"
きゃ~!!お嬢さん大きくなりましたね~♪
かわいい!!この天使の微笑みがもぅ癒される♪
ほんとにカワイイな~♪
by ロボッコ (2008-05-20 13:35) 

(。・_・。)2k

本当に上手いですよ(^^)
良い笑顔です!
by (。・_・。)2k (2008-05-20 15:51) 

tomi8

可愛すぎ^良い笑顔ですね!
ちなみに子供を撮るの下手すぎと、妻に言われ続けて10数年(涙)
。 そして、そうそう簡単に撮らせてくれない年になっちゃいました。
でも、数千枚撮った中で、傑作も数枚あるんですよ(笑える写真)。
次回激写団の時にプリントして持っていきますね♪。
by tomi8 (2008-05-20 17:33) 

Baldhead1010

うちは子供三人。

下の子供ほど写真の枚数が少ないです^^;
by Baldhead1010 (2008-05-22 06:24) 

ミラクルママ

ほんとに可愛い!!
キラキラの瞳にはお父さんが映ってるかな。。。。(^-^)
by ミラクルママ (2008-05-22 15:45) 

SilverMac

ご機嫌ですね。こどもの表情って良いですね。
by SilverMac (2008-05-23 21:22) 

まぐろとわさび

うわ~!とっても可愛い!
赤ちゃんのもち肌がしっかり表現されていていいな。
ワタシも子供が小さいときからカメラ好きなら良かったわ。
昔に戻って撮りたいです(笑)
by まぐろとわさび (2008-05-23 22:35) 

あさぷー

> sasasaさん、
ありがとうございます。
この笑顔を見ると、日々の仕事のストレスも吹っ飛びます^^
by あさぷー (2008-05-24 09:37) 

あさぷー

> gehirnさん、
ありがとうございます。
お嫁に出したくありません^^;
by あさぷー (2008-05-24 09:38) 

あさぷー

> SilverMacさん、
はい^^撮り捲くります^^
by あさぷー (2008-05-24 09:38) 

あさぷー

> N*shotさん、
ほんとうですね。無邪気な笑顔は可愛いです^^
by あさぷー (2008-05-24 09:39) 

あさぷー

> ロボッコさん、
おひさしぶりです^^
もう、毎日デレデレです^^
by あさぷー (2008-05-24 09:40) 

あさぷー

> (。・_・。)2k さん、
ありがとうございます^^
嫁に上手と初めて言われたもので、舞い上がってしまいました^^;
by あさぷー (2008-05-24 09:41) 

あさぷー

> tomi8さん、
え~!?tomi8さんの奥様は評価が厳しいのでしょうか。。
こんど、見せてください^^
by あさぷー (2008-05-24 09:42) 

あさぷー

> Baldhead1010さん、
やはり最初の子が親にとっても新鮮なのでしょうね^^

by あさぷー (2008-05-24 09:43) 

あさぷー

> ミラクルママさん、
ありがとうございます。
よーく見ると写ってますね^^;
by あさぷー (2008-05-24 09:44) 

あさぷー

> SilverMacさん、
純粋な笑顔はいいですよね^^
by あさぷー (2008-05-24 09:45) 

あさぷー

> まぐろとわさびさん、
デジタルカメラが普及して、手軽に写真が撮れるようになりましたからね^^
まだまだ、お子さんを撮ってあげてください^^

by あさぷー (2008-05-24 09:47) 

ガッツポーズ

かわゆい♪
とにかくかわゆい♪

親ばかでいいんです、親なのだから、私もそうです。
今はさらにプラスされて、伯父ばかになっております。
私事のコメントになってしまいました、ごめんなさい。
by ガッツポーズ (2008-05-27 22:55) 

暇なフォトグラファー

キッズフォト、親の撮る写真が一番です
by 暇なフォトグラファー (2008-06-02 16:27) 

murasawa

笑顔が最高ですね^^
by murasawa (2008-06-08 13:05) 

kumimin

こんにちは。
かわいいですね〜〜=^-^=
やっぱり、あさぷーさんに似てますよね♪
レンズの汚れなんて平気平気!!
by kumimin (2008-06-15 15:26) 

あさぷー

> ガッツポーズさん、
ありがとうございます。
子供は可愛いですよね^^
by あさぷー (2008-06-18 21:05) 

あさぷー

> 暇なフォトグラファーさん、
こどもに一番近い存在の親だからこそ撮れる写真ありますよね^^
by あさぷー (2008-06-18 21:06) 

あさぷー

> murasawaさん、
ありがとうございます。良く笑うのですよ~^^
by あさぷー (2008-06-18 21:08) 

あさぷー

> kumiminさん、
ありがとうございます。
最近は妻に似てきたという人が多いです。
by あさぷー (2008-06-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。