SSブログ

ごぶさたです [親ばか写真]

娘に新築のフローリング&畳に赤ボールペンで線を書かれてちょっぴりへこんでるあさぷーです。

こんばんわ。


いや~、ご無沙汰しております。

なかなか写真も撮れず、ネタも無く・・・で放置しちゃってました。


先日、お宮参りに行って、スタジオアリスで写真を撮ってもらってきましたが、
いや~、おねぇさん、子供の扱いがうまい!

ちょっぴりふてくされてた上の子も、ばっちり笑顔の写真を撮ってもらえました^^

しかし、アルバムにしてもらうのが高のなんのって・・・
でも、上の子の時にはちゃんとアルバムにしてもらってたので、下の子だけ無いなんてかわいそうだし・・・
出費が痛いです(ーー;)


DSC00995.JPG

DSC00997.JPG

DSC01032.JPG

タグ:親ばか α 写真
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

Silvermac

鬼親もいる時代、親ばかは上等です。
by Silvermac (2010-09-28 05:58) 

hidens

おはようございます。スタジオアリスは小さい頃利用しましたよー
あそこは商売うまいですよね~もう子どもにしてもたのしくて仕方ないでしょうね。
子どもにつぎ込むのにこの可愛い時期が一番ですよ。
大きくなると、生意気・・・笑
by hidens (2011-02-04 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ヶ月も・・・10ヶ月ぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。