SSブログ

続 ハッセル初撮り [photo]

現像したネガの残りの分もスキャンしたのでアップします^^

稚児行列にて
Scan-081019-0002_600.jpg
HASSELBLAD 500C/M + CF Planar T* 80/2.8 + PN400N

夕日とススキ
Scan-081019-0007_600.jpg
HASSELBLAD 500C/M + CF Planar T* 80/2.8 + PN400N


布団に包まって
Scan-081019-0010_600.jpg
HASSELBLAD 500C/M + CF Planar T* 80/2.8 + PN400N


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 16

まぐろとわさび

くちびる・・・指でぷるんぷるんしたくなります。
自分でもブルブルブル~ってしませんか?この頃よくしていたような・・・(笑)
毛布に包まってるのはなんだろう??
by まぐろとわさび (2008-10-22 00:36) 

tomi8

CF Planar T* 80/2.8 に PN400N相性よさそうですね。 
3枚共にたまらないです。 
今入っているポジ使い切りたいけど、なかなか減りません。
子供が小さいとすぐ使い切るんだけどな~。

ポジの現像、新宿のキムラだと90分仕上げだそうですよ。

by tomi8 (2008-10-22 02:40) 

gehirn

うふふふ・・・かわいいなぁ。
すすきも雰囲気いいですね。
by gehirn (2008-10-22 08:22) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・が
お稚児さん姿のお嬢さんかわいい(*^_^*)♪
正方形の構図、ボケ味が流石 ZEISS の味!
by あら!みてたのね (2008-10-22 11:44) 

SilverMac

ハッセルに慣れてきましたね。柔らかくて、シャープ、素晴らしいですね。
by SilverMac (2008-10-22 16:33) 

ほんた

いいですね^^
ハッセル^^
楽しい写真の情景が伝わってきます^^
by ほんた (2008-10-22 20:11) 

kumimin

こんにちは。
1枚目、お疲れなのかな?
そんなお顔もかわいい♡

ご実家のわんちゃんでしたか?うふふ、何か狙ってません?
by kumimin (2008-10-23 10:47) 

ミラクルママ

お母さんに抱っこされて何見てるのかな~可愛い(^-^)
ススキと空がいいですね。ほんわか優しい画像です。
by ミラクルママ (2008-10-23 10:57) 

あさぷー

> まぐろとわさびさん、
ぷるぷるよりチューしたくなっちゃいます^^;
布団に包まってるのは、実家の犬です^^
by あさぷー (2008-10-23 21:57) 

あさぷー

> tomi8さん、
フィルムって、なかなか使い切れないですよね~
意味の無いもの撮るのももったいないし^^;
PN400Nはやはりいいですね^^
先日、横浜のキムラはできないと書きましたが、即日でできないのはネガのみでポジは即日でできるそうです。普通の写真屋と逆・・^^;
by あさぷー (2008-10-23 22:00) 

あさぷー

> あら!みてたのねさん、
正方形、楽しいです^^
デジカメでも正方形にトリミングしてみると結構おもしろいですよね^^
by あさぷー (2008-10-23 22:02) 

あさぷー

> gehirnさん、
ススキ、もう少し首を下げてるともっと良かったんですがね~
by あさぷー (2008-10-23 22:03) 

あさぷー

> SilverMacさん、
柔らかくてシャープで、繊細な感じなんですよね~。
いいです~^^
by あさぷー (2008-10-23 22:06) 

あさぷー

> ほんたさん、
いいですよ~^^
ほんたさんもいかがです?^^
by あさぷー (2008-10-23 22:08) 

あさぷー

> kumiminさん、
人が多くてキョロキョロしすぎて疲れたのでしょうかね^^
実家の犬はいつもこんなです^^
by あさぷー (2008-10-23 22:10) 

あさぷー

> ミラクルママさん、
ネガのやさしさとツァイスのシャープさがいい味になって出てきます^^
by あさぷー (2008-10-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。