SSブログ

リビングカメラバッグが来た [photo]

こんばんわ。

気が付けば、1ヶ月以上も更新してませんでした。。。

その間、風邪でダウンしたり、花見したり、再び風邪引いたり・・・・

そして、ブログ開設から1年が過ぎてしまいました。



え~、で、本題なのですが、
今日、リビングカメラバッグが届きました。

リビングカメラバッグとは何ぞやといいますと、
先月いっぱいまで行われていたSONYのキャンペーンで、
α700、α350、α200を買って、カスタマー登録をして応募した人全員に
カメラバッグがプレゼントされるという企画がありまして、その景品(?)がリビングカメラバッグなのです。


こんな感じのバッグです。
DSC07293_600.jpg


ちょっとおしゃれな感じで、SONYの文字がどこにも見当たりません! ←ここ重要

色やデザインは女性向きって感じです。

結構大きくて、本体+レンズ3~4本は入ります。
DSC07290_600.jpg


サブポーチも付いてます。
DSC07292_600.jpg


結構、つくりも良さそうで、普通に買ったら1万円ぐらいはしそうです。
α200の値段を考えると、α200にこのバッグプレゼントして大丈夫?って思っちゃいました^^;


嫁と一緒にお出かけするときに持っててもカメラバッグと思われなさそうで良いかも^^
活用させていただきます。


では、今日はこのへんで。


近々お花見の記事もアップしたいと思います。
nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 26

しろうま

はじめまして。

このバッグ、とても良いですね~!

6月に赤ちゃんが生まれるので、
α200の購入を検討しています。
まだ、プレゼント貰えるのですか?

デジイチ初心者ですが、
初めてでも、使いこなせますか?
by しろうま (2008-04-09 21:43) 

あさぷー

> しろうまさん、
コメントありがとうございます。
6月に赤ちゃんですか!おめでとうございます!
残念ながら、このキャンペーン、先月いっぱいで終わってしまって、もう応募できません(>_<)

α200、いいカメラですよ~。
今一眼使ってる人も、はじめはみんな初心者ですから^^
オートで撮ってもコンパクトデジカメより綺麗な写真が撮れますよ^^


by あさぷー (2008-04-09 22:01) 

SilverMac

お久しぶりです。太っ腹に買われましたね。私はα100を200に変えました。小型軽量が魅力、写りも中々のものです。
by SilverMac (2008-04-09 23:35) 

N*shot

普通に販売しても売れそうなバッグですね。
ソニーはこういうアクセサリー類のデザインが妙にいいんだよな~。
by N*shot (2008-04-10 01:05) 

かつぽん

良いですねぇ。。。
僕も応募したんですが、かなり遅かったからか
いまだ到着せず・・・です(ToT)
by かつぽん (2008-04-10 01:32) 

tomi8

家も届きました~ なかなか良い作りですね。 
70-300Gも届いたんですね、いかがでしょうか?興味心身です。

by tomi8 (2008-04-10 05:32) 

hidens

使い勝手の良さそうなバッグをぽんとくれてしまうなんて何て太っ腹~
私は先月ようやく自分のを買ったんですが、カメラがでっかくて大きくて重くて、カメラバッグの有効活用出来て無いように思います・・雨が降ったときはとってもたすかりますが。
それにしても、なんでSONYの文字が無いんでしょうね~
by hidens (2008-04-10 10:39) 

あさぷー

> SilverMacさん、
α200の高感度耐性、魅力的ですね~
ただ、私はDMFを多用するのでその辺が気になります。
by あさぷー (2008-04-10 21:29) 

あさぷー

> N*shotさん、
でっかくSONYのロゴが入ってたらどうしようと思ってましたが、ロゴ無いし、デザインも良くて、素直にうれしいです^^
by あさぷー (2008-04-10 21:31) 

あさぷー

> かつぽんさん、
以前のレンズの本みたいに抽選じゃないから、もうしばらくしたら届きますよ^^
by あさぷー (2008-04-10 21:32) 

あさぷー

> tomi8さん、
70-300G、いいですよ~。
SSMはやっぱりスムーズですね~。AF迷っててもフォーカスリング回してアシストできるし。
描写も、手ぶれ量産中で解像度は不明ですが(泣)、ボケも綺麗でいい感じです。
公式のMTF見るとすごいことになってるし、同スペックの他社レンズと比べてもダントツで高性能なんじゃないでしょか?
欠点は、長くて太くてフードがでかいことぐらいでは?(笑)

by あさぷー (2008-04-10 21:37) 

あさぷー

> hidensさん、
私は出かけるとき、欲張ってレンズ4,5本は持ち歩くのでカメラバッグ無しでは生きてゆけません^^;
嫁にはいつも、嵩張るって文句言われますが・・・
by あさぷー (2008-04-10 21:41) 

ミラクルママ

そのバック可愛いですぅ!!
じつは主人が「α」持っていて応募して届いたところです~~\^o^/
だから私がもらっちゃおうかと画策しています(笑)
by ミラクルママ (2008-04-10 23:24) 

あさぷー

> ミラクルママさん、
もらっちゃってください^^
女性にぴったりですよ^^
by あさぷー (2008-04-11 21:26) 

ほんた

お久しぶりです^^
いいな~~~^^
α100ユーザーにもくれればよかったのに^^;;
しかし私も花見しましたよ~~^^
お子様の健やかな成長を楽しみにしています^^
記録としても続けてくださいね^^
by ほんた (2008-04-11 22:15) 

まぐろとわさび

可愛いし、出し入れがし易そうなバックですね。
確かに女性向きですね。女性が好きそうな色や素材。。
金具部分もオシャレです♪
by まぐろとわさび (2008-04-13 00:43) 

あさぷー

> ほんたさん、
お花見、なぜかウキウキしちゃいますね^^
記録の写真は大量に撮ってますよ~。キタムラの割引とかを活用しないとプリント代も馬鹿になりません^^;
by あさぷー (2008-04-13 10:36) 

あさぷー

> まぐろとわさびさん、
昨日、持ち出してみたのですが、なかなか持ちやすく安定してました。
ただで貰えるなんでラッキーです^^
by あさぷー (2008-04-13 10:38) 

ccq

バッグはなかなか理想の一つってのが見つかりませんでね~,結局カメラよりも金かかっちゃったりしますからね~
by ccq (2008-04-13 12:31) 

Ranger

ソニーはカラーリングが凄くオシャレですよね
カメラバック!って感じがしないところがオシャレです!^^
by Ranger (2008-04-13 13:41) 

タクモフスキー

うわぁ
応募してなかった(T^T)

by タクモフスキー (2008-04-19 13:16) 

gehirn

RSSの調子が良くないのでしょうか・・・・

素敵なバッグですね。
カメラじゃなくても使えそう。
by gehirn (2008-04-29 01:58) 

あさぷー

> ccqさん、
ヨドバシカメラとかでバッグ見たりしてると、あれもいいな~これもいいな~と目移りしちゃいます^^;
by あさぷー (2008-04-29 20:40) 

あさぷー

> Rangerさん、
女性に似合うデザインで、おしゃれですよね^^
by あさぷー (2008-04-29 20:40) 

あさぷー

> タクモフスキーさん、
必要かと聞かれれば微妙ですが、ただで貰えるものは貰っちゃう性格なのですよ~^^;
by あさぷー (2008-04-29 20:41) 

あさぷー

> gehirnさん、
リニューアル後のソネブロ、なんだかおかしいときがありますよね~
中敷が取れるので、子供のオムツとか入れるのにも役立ちそうです^^
by あさぷー (2008-04-29 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り2008年 桜総集編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。